ナイトめや

2013-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パズドラ】ツインリット降臨ノーコン攻略完了

Screenshot_2013-11-15-16-52-48.png
Screenshot_2013-11-15-16-52-25.png


ツインリット降臨、ノーコンで攻略しました。
道中、ターンかぶりがほぼない&ドロップ枯渇が一切ないという幸運に恵まれたのでノーコンいけましたが、
ターンかぶったらスキルためれなくてコンテ必須&変換ないんでドロップ枯渇がつきまといます。
一応、各色最低2個は盤面に残しながらフロアをすすんでいくようにやってました。

PTは画像の通り
LF麒麟、究極オロチ、シーフ、闇メタ全(覚醒済)、エキドナ(スキルマ)
ある程度事前情報を得ていったので、まあ想定どおりかなと。

・麒麟でノーコン安定するのか?
1Fが全てなので安定するとはいえません。ていうか本当に幸運が続いたので、自分の麒麟だとおそらく1~3コンテ程度は覚悟したほうがよさそうです。

・注意するところ
スキルマ威嚇は必須。スキルマ威嚇がなければ最低1コンテは覚悟しましょう。
1Fのリット軍団相手に、ダメージ調整しながらスキルをためて2F、3Fで威嚇(たまっていて、必要ならば威圧)を使います。1Fリットが綱渡りなのでスキルマで2F以降までにギリギリ間に合う感じかも。
自分はスキルブースト要員と闇/光兼ねて闇メタいれました。ギガグラ枠は麒麟で生めて、不足分はダメージ調節しながらいけるかなと。

・2Fはターンずれてるとイージーモード。かぶってたら、間に合わずに攻撃受けてコンテとかあるかも。

・3Fのダブミス&たまドラ
先制ダメージがあるんで回復していきましょう。たまドラはターン短いですがロックすれば余裕で倒せるはず。
ダブミスもクッソ硬いので必要ならば威嚇威圧。麒麟25倍+振り&ドロップ強化でぶっぱなして突破。

・4Fボス
四神乱舞*2からの威圧(威嚇)で押し切る。25倍なら余裕。

麒麟パは、3F4Fはすごい楽なんですが1F2Fの調整がしんどく、運次第でコンテ要求されそう。

思ったのは威嚇要員2人いるとすごい楽ですな、と。

Screenshot_2013-11-15-16-52-19.png
ヨミ究極させたいのに落ちたのは闇だったんで闇めたスキラゲします・・・。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

えのもといつき

Author:えのもといつき
さっちんとか蒼星石を超愛しています!
最近のハマりものは東方。
不定期で落書き漫をうp、
シャーペン描きなのは仕様です。
過度な期待はしないで下さい~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。