FC2ブログ

ナイトめや

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パズドラ】超級ドラりんノーコン攻略はLF精霊安定ですね

どらりん攻略してきましたー

LFを木・光・闇の同じ精霊でそろえて、耐久するのが、時間はかかるけれど楽なのではないかと思います。
簡単に作れるのは木パ。

ねぎ*4でもいけるとおもいますが、HPが欲しいので1体はアースガーディアンをいれておけばHPが確保できて事故死もなく安定すると思います。カグヤがいると道中がすんごい楽です。
ドラりんは、バフ解除で1ターン消耗してくれるので、バフが擬似威嚇になるのであぶなげなくいけるのではないかと。道中は鉄壁からの耐久ゴリ押し、BOSS戦は味方のスキルが1ターン威嚇するになったと思ってやればよいかと思います、普通に耐久パとシナジーして巻ける要素がありません。唯一注意しないといけないのは、2FのキングヒカりんにLFバインドされた時。これは素のHPが低いとつみますが、片方だけバインドならあらかじめ鉄壁うっておけばカオスレイに耐えれるのでそこだけ慎重にいきましょう。

LFシルフ
ねぎ、ねぎ、カグヤ、アースガーディアン
超級ノーコン


闇パの場合、ダークゴーレムMK-Ⅱとリリスがいるので防御を下げて一発&毒でじわじわで、木パよりも速いターンでクリアできますが、回復が心配なのでセイレーンあたりでドロップ変化&回復いれておくと安定すると思います。若干つらいのが2Fでの闇ドロップ変化。ドロップが枯渇する恐れがあるので、まけんしかロードがいると安心です。自分は先に木パでクリアしていて、闇→光に変換されるのを把握していたのでまけんしをいれていきました。変換されたら、変換しなおします。他のフロアでは火力で押し切るかんじでー。ボス戦はリリスで削りつつ、防御を下げたらドロップ変換で一気に削る感じで。攻撃力2倍になってからの攻撃は、回復が追いつかなくなる恐れがあるので一気に削りきりましょう。パーティーのHPを確保できるなら、聖龍石をいれて防御を0にする手もあるかもしれませんねー。

LFタナトス
Sリリス、だーくごーれむMK-Ⅱ、闇のまけんし、セイレーン
超級ノーコン
--------------------------------------------------------
上記2パーティーにてクリアしました。木ぱなんて、LFシルフどちらもLV15前後、アースガーディアンはLV50でカグヤにいたってはLV23でも普通にクリアできました、ネギさえいれば木耐久が楽にノーコン行けると思います。


ジーニャもやれると思いますが自分はジーニャはあっても、やってません。
W精霊でHpsae確保できれば、なんでもいけるんじゃないかとー。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagaraya.blog43.fc2.com/tb.php/121-c865e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

えのもといつき

Author:えのもといつき
さっちんとか蒼星石を超愛しています!
最近のハマりものは東方。
不定期で落書き漫をうp、
シャーペン描きなのは仕様です。
過度な期待はしないで下さい~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。