fc2ブログ

ナイトめや

2024-03

【パズドラ】ゼウスがやっと進化したり、シーフが進化できなかったり。

キンムギドラのおかげでゼウスパ(主にヴァーチェ)のレベルがモリモリあがり、今日ダブミスを手に入れれたのでゼウスが覚醒ゼウスになりました!

やっとゼウスと五右衛門療法進化し、パーティーの体裁をたもてるような感じです。
五右衛門パでは、肝心の五右衛門よホルスの方が育っていてサブにいながら+モリモリで自己主張していたりしますが、まったり育てます。

明日はチョキ!!う~ん、テンションがあがりますね!16時、忘れないようにしておかないとです。

水パ、双星神イズン&イズーナがこっそりとLV44で育ってきています。スキルレベル3だからエンハンスも15ターンとキリが良い感じでウーマ、なのですが・・・。

しかし北欧神はステータスが低すぎて泣けてきます。自身のスキルで上がる前提なので仕方がないといえば仕方がないのですが、正直最近の降臨にはついていけませんし、趣味パになっちゃってるのがなんとももの寂しい。
スキル上方修正と聞いて、タイプエンハンスみたいに倍率ああるか?!3倍はいかなくても2.5とか・・・2倍でも助かる!!とか思っていたら効果が1ターン伸びるとか割と残念な上方修正に感じましたが、それでも双星は、趣味で育成していきます。


パズドラはじめたころからのフレンドさんで、ヘルメスをずっと使ってる方がいて、ヘルメスがだんだんとスーパー化しているので、それにおいつけおいこせというかんじです。そのヘルメス、+だけでなくスキルレベルもすごく地味にあがっていて、成長しているのを見るとwktkします。

ちょっとかわったキャラをスーパーにしようと育成してるのって、いいと思います!
スポンサーサイト



テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagaraya.blog43.fc2.com/tb.php/127-5dc9143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

えのもといつき

Author:えのもといつき
さっちんとか蒼星石を超愛しています!
最近のハマりものは東方。
不定期で落書き漫をうp、
シャーペン描きなのは仕様です。
過度な期待はしないで下さい~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア